言いたい放題

趣味から毒吐きまで幅広く

2021-01-01から1年間の記事一覧

ムヒERとの出会い 〜7年の耳のかゆみとの別れ〜

耳!! かゆい〜〜〜〜!!!!! 耳かき!! 気持ちいい〜〜〜〜!!!!!! そしてそのまま耳をかきすぎていたら、耳のかゆみが毎日止まらない!!! 耳鼻科にも行った! かかなければ良いということも分かっている! それでも耐え切れず、まるで依存症の…

お金に興味がない人は本当に損をしているのか

私はお金に興味がない。 お金に興味がないから、 会社で出世したりより多くのボーナスを稼いだりすることに興味がない。 お金に興味がないから、 なるべく無駄に貯金を減らさないように意識している。 お金に興味がないから、 お金に関する様々なものに恐怖…

ゴロゴア(GOROGOA)

過去にやったゲームのレビューを書こう! と、思い立ちましたので書きます。 まずはこちら〜! ゴロゴア(GOROGOA)! store-jp.nintendo.com 今レビューを書くまでずっと「ゴルゴア」だと思っていました。 ゴルゴじゃないです、「ゴロゴア」です。 調べてみた…

ディアマジ -魔法少年学科-

なにか面白そうなゲームないかなーとSwitchのセール品を眺めていましたところ、こちらのゲームを発見しました! 「ディアマジ -魔法少年学科-」! dearmagi.caerux.com 分類は乙女ゲームですが、キャラクターと付き合ってイチャイチャしたり〜はありません!…

レイトン ミステリー探偵社 カトリーのナゾトキファイル

こんにちは 前回の記事でSwitchのゲーム「レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀DX」のご紹介をしましたが、ゲームプレイ後、カトリーたちキャラクターに魅了された私はこちらにも手を出してしまいました。 それが… 「レイトン ミステ…

レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀DX

こんにちは 今回はゲームレビューをしてみようと思います! 今回ご紹介するのはこちらのゲームです! www.layton.jp 「レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀DX」! 言わずと知れたレイトンシリーズの作品で、3DSソフトとして発売され…

豚丼レシピ

食べるのが好きです。 でも自分で食べる料理に時間と手間をかけたくない人間です。 そんなあなたに放ったらかし豚丼。 oceans-nadia.com でもこのレシピでそのまま作るとかなり味が濃いので、 私は以下のように調整して作っています。 水:300cc(これはレシ…